こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら





おしとやかな女を演じるよりも、

ウホウホ自分全開で相手のハートを掴む。


喋りと笑いで周りの空気をパッと変えちゃう。


それが女王えりこ🤞✨✨






先程まで有香さんとえりちゃんが対談。

録画を終えた感想は


箸休めトークと

濃厚トークがいっしょにやってきた(笑)


ぶっ!と吹き出しすぎてお腹痛い泣き笑い




結婚あれこれのワクワクにはアドバイスを、


仕事につきまとうエゴのモヤモヤは

有香さんがバッサバッサと払い落とし、


笑いとエゴからの脱却方法を

お披露目してくれてます泣き笑い


有香さんのリサーチと観察力がエグい!!

配信をお楽しみにー♡






真面目で頑張り屋で努力家な女性ほど、

貰った賞賛もたくさんありますよね。



それが自信にも繋がる。



それで終わりならよかったけれど、

これまでの勲章や誇りが足枷になってしまうとは?







私達はずっと進化と拡大を続けていて、

常に同じも、変わらないもあり得ない。



変化するのが当たり前。



だからこそしっくりくる心地よさを

見つけていくとは??





どんな環境でも揺れることなく

私の感覚を羅針盤に生きるポイントがたくさん。






今回もラボメンは実体験と自身に潜むエゴ丸出しで、裸になった気分で挑んでおります🔥🔥

お楽しみに♡♡




どんなに隠そうとしていても、


自分の好きや憧れは隠せない!

清々しく手を伸ばそう!!


そんなことも再確認できる内容です飛び出すハート