こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら





目に見える現実の努力と行動に

心血を注いでいた頃より、



目に見えない内側の意識と波動に

照点を合わせている今のほうが、



私を生きていると実感できる。



小さくあたたかな幸せを毎日噛みしめている。



時折、どぉーーーーん!

と、大きな幸せも

隕石のように落下してくることもある(笑)





少年よ、大志を抱け。

という言葉があるけれど、



女性達よ、波動を極めるのだ🔥

と声を大にして言いたい飛び出すハート



波動で生きることがどれだけ心地いいか。


気づけば大志も望みも

するりと手元にやってきてしまうことにも、

きっと驚くはず。





現実を変えようと闇雲に動くのではなく、

そこに幸せがあると信じ込むのではなく、



(そんな時期を経て、

この当たり前って本当なのか?

そんな違和感に気づく時間も大切なのですが♡)



すべての始まりは私たちの内側にある。

そう気づけることが重要で。





なにか行動するにしても、

どんな意識で、どんな波動でいるかが大切。




行動というパッケージが立派でも、

内側が焦りと恐れで溢れかえっていたら

その感情の波動にマッチした現実が訪れる。




その仕組みを知れば知るほど、

もっと肩の力を抜いていいとわかるにっこり





私達は人生を如何様にも創れる。

望んで、あとは心地よくいるだけでいい。



あなたが先に幸せでいたら、

現実も後からそうなるのです。



真面目でがんばり屋さんの女性が、

ひとりでも軽くなりますように。

そんな願いを込めてのお知らせです。





なんていいつつも、

私もつい先日焦りまくったのですが(笑)



有香さんやラボメンから

「コラ待て待て!焦るの早いから!!爆笑

とストップかかった珍騒動は

4月公開の女神ライブでどうぞ(宣伝✨)


(初動は遅いが焦り出すのは誰よりも早かった件w)