こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら





本日は女神ライブでした♡


有香さんは現在妊婦さん。

私がぐいのぐいの質問しちゃうから、

毎回2時間くらいかけて丁寧に教えてくれる女神ですスター



今回も身重ななか奮闘してくださり、

私は波動がぶち上がり、

元気いっぱい胸いっぱいです昇天飛び出すハートキューン



女神なみんなにも、ありがとう花





人生を拡大させるために必要なものは

何でしょうか?

継続できる努力や行動でしょうか?

誰かの成功ルールに従うこと?





それは全力で脱力すること!

これを有香さんから聞いたとき、あぁ〜と納得した。




チャンスもインスピレーションも、

いつだって私の周りに溢れている。

あなたの周りにも、です。




どうしたらそれをキャッチできるのか?

全力で脱力すること。



ふっと肩の力を抜いたその余白に、

チャンスもインスピレーションも入ってくるからです。





全力で頑張ることじゃない。


もちろん頑張りたいときってありますよね?

そのときは心に従い頑張ってください!


でも、苦しいならやめてみることです。





そうやって自分の波を知り、乗りこなす。


そんな自分スペシャリストになったら、

インスピレーションまみれ、

チャンスまみれの人生になっちゃうのです。







言葉の意味を調べたらとても大きなものに

感じるかもしれませんが、ひらめきです。




あれやりたい!これやりたい!あの場所へ行ってみたい!

それらはすべてインスピレーションです。

急に仕事のアイデアが降ってきたりもそう。





そして朗報なのは、

今あなたが幸せや心地よい思考を選ぶことで、

それは向こうからやってくる。



勝手にやってくるんです。




私も、インスピレーションに従ったら見える世界が一瞬で変わりました。

それは誰もが感じるあのひらめきなので、つぎでシェアしますね。





最近の女神ライブが濃厚すぎて、

有香さんがどっしり構えすぎて、

掴もうとせずとも幸せは向こうからやってきてる。

どんどん価値観変わります。