ある方から質問を頂きました。




白黒つけなくていいのなら、
自分の心地よさを優先するのなら、
不倫してもいいですか?と。




正直私はどちらでもいいと思ってます。




宇宙に物事の善悪なんてないけれど、
この地球でこの日本では法律があるので、

もし何かあっても、
それが今のあなたの課題よね☆くらい。

どうぞ選択はご自由に♡と。




でもね、
どうして不倫したいのか?
そこに気づいて欲しいのです。




パートナーからの愛が足りないからと、
別の人から貰おうとしてるのはなぜ?




だって向こうはきっと変わらないから。
だって受け入れてもらえないから。

向き合うなんて面倒くさいし、怖い…。
だから優しくしてくれるあの人が心の支え。



正直なところ、
そんな波動が下がった状態で出会う相手は
ふみえ総研調べ的にはダメンズ率高めオエー
私も似たような経験あるので超わかる。


心が健全なときにもその人を選ぶの?と
聞きたい不安




なによりも大事なことは、




誰かが自分を幸せにしてくれると、思わないでほしいのです。

誰かに裏切られたと嘆く人は、
誰かが自分を幸せにしてくれると思ってる。




私には現実を切り拓くパワーがないと
強く強く思いこんでる。



そんなことあるわけない。忘れてるだけ。



あなたを幸せにしてくれるのは、
パートナーでも、優しいあの人でもない。
自分自身です。



現実に悩んで他人に依存するよりも、
波動を意図的に上げて、
自分を信頼してあげてほしい。
しっかり目を覚まして!!!凝視




この方に、

本当はどうしたいですか?と聞いても、

実はわからないんです…と答えるほど、
心の声や望みには鈍感になっていました。



それほどパートナーや周囲の顔色を伺い、
例えば妻、母、嫁という肩書きを背負って
たくさん我慢してきていたんですよね。



内側がボロボロになるほど、
周囲に愛を注いできたならもうやめること。




満ち満ちて、溢れた余りを周囲に渡すくらいでちょうどいいんです。
あなたが愛を注がなくても、周りは生きていけるんですから飛び出すハート




愛は内側から溢れるもので、
自分自身で満たせるもの。
誰かから貰おうとするものではない。




不倫をするしないは個人の自由ですが、
どうしてそれをしたいのか?
本当は何を望んでいるのか?
そこに気づいてあげてくださいね。