こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら



冬真っ盛り。


氷点下のなかの通勤は防寒しまくりで、

帽子にマフラーにマスク。


もはや誰だかわからないほど予防





でも、私は毎朝こう思ってる。



どこまでも都合よく生きたい派です(笑)




でも実際の見た目はこう。



防寒重視でフルもっこ。

だれ?感がだだ漏れオエー





でも現実がどうあれ頭の中が重要!

自分がそう思えてたら、それでいいのだ💫





例え「どこが魅力だだ漏れだよ!」って言われても、

はぁん?私が決めたからいいの♡とゴリ押しするよ爆笑





今日も隠れて生きますか。より、

今日も魅力がだだ漏れ♡と思ってるほうが

気分がよくないですか?





気分がいいと波動があがる。


波動があがると起こる現実の捉え方も変わる。


トラブルが起きても、物事や人のいい面を見つけることができるから、また気分がよくなる。


そしたらその波動に合わせて、気分のいいことがまた起こる。


どこまでも脳内を幸せにしてるんですニコニコ


現実に流されるのではなく、意図的にね。






毎朝こう思ってる。

マスクしてても魅力がだだ漏れ。




どこまでも自分の都合よく生きる。




頭の中は誰のもの?




私だけのものー♡ニコニコ





私だけの世界だもん。

自由に決めて遊んじゃいましょうよ飛び出すハート