こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら






久しぶりのブログで、書き方ちょっと忘れてました爆笑←こんな絵文字まで追加されてて。

今年はインスタも含めて「好き」を多く発信していこうと思います。





アウトプットは自分の変化にも気付きやすいし、

読んでる誰かのひらめきにもなるから、

その連鎖反応を楽しみたいなとオエー花


軽く軽ーくね飛び出すハート


今年もよろしくお願い致します。




さて!
連休はどう過ごされていますか?



私は愛をとりこぼすところでした看板持ちガーン



今日のテーマはこれ。



波動が上がると愛に気づけるよ。


嫌なことがあったとき、「それが人生だから。」なんて勿体無い!


心が落ち着くと、見えないものに気付けます。



最高も最悪も、自分で選べるのが人生です。




連休初日、親とランチする予定があったのですが、用事ができたとかで中止に。

あとの予定も狂うからとすべて取り止めにしたんです。





言葉の履き違えで、向こうはそれでも遊びに来ると思っていたようで。





「今日来ないんだね。ご飯も用意してたのに。明日も来ないんでしょ。残念です。」という内容のメールが届いた。





そのとき「私との約束より用事を優先したのはそっちなのに!」となんだかイヤ〜な気持ちに…凝視もやもや







お風呂に入って気分が落ち着くと、

私へのクレームではなく愛情に気付きました。





ランチの予定をキャンセルしてしまったからか

私の好きそうなご飯を用意して、高級生食パンまで買っておいてくれてたんです。

そして来ないなーと待っていてくれていた。





その旨が書いてあったにも関わらず、


なんか責められてるようでイヤ!!の

波動をキャッチしてムッとなっていた。


愛をとりこぼすとは、このことですダッシュ





愛情ってね、いつでも受け取れる場所にある。




だけど責められてるとか、ネガティブな思考にパワーを与えてしまうと、気付けないんです。

メールでご飯とパンを用意してることが書いてあったのに、そこには気にも留めませんでしたから。目の前にあるのに!笑





私たちには意図的に波動を整え、

愛に気づける観察眼も備わっている。





波動が低いときはイヤな面しか見えないし、

私は愛されてないんだとなるけれど、


波動が高くなると愛があったことに気づけます。

いつだって私は世界から愛されてるなぁ。

幸せだなぁ。ひゃっほーーい!ってね飛び出すハート





叱られても、そんなに期待してくれてるのね!

ありがとう!!とかもです(笑)






自分で最高も最悪も選べるのが人生なんですよね。





なにか感情が乱れることがあったら、

一度心をゆるめることをしてみて。





瞑想でも、音楽を聴くでも、お風呂に入るでも、

それはなんでもいいです。


ゆとりができると、そのスキマに

愛されてる事実がスッと入ってくるよ。


それをサッとキャッチして!!指差し


愛はとりこぼすものじゃなくて受け取るもの。


女神とは、受け取り上手な女性だからにっこり




つぎに親元へいくときは、

美味しいハンバーグとケーキをお土産に、

遊びにいこうと思います。




愛をとりこぼすことなかれ