こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら






あなたは残り1ヶ月をどう過ごす?




ソウルメイトえりちゃんと

それをテーマにインスタライブしました





さーて、最近のふみえさんは?(サザエさん風)


⚪︎好きに首突っ込むと、つぎの好きが見つかる(ワクワクの芋づる方式🍠

⚪︎いいねは言語化したほうがみんな幸せ。

⚪︎女感を隠すと後悔する。


の、3本でした💠




大失敗の飲み会ファッションのことを、

えりちゃんや周囲が笑いながら聴いてくれて救われましたニヤニヤありがと!





私は残り1ヶ月を、

いいねを言語化しまくることに決めたよ!






直感のいいね!素敵!は純度の高い褒めポイント。

それを友人たちの前だけでなく、

ちょっと距離のある仕事仲間にも展開していく。





もしも受け取ってもらえなくても平気(笑)

だって私が勝手に伝えたくて、

言葉にすることで清々しい気分になってるからね





清々しく幸せを発散させます。






私が出会った素敵な鉄板焼きのお店も紹介しました。今度ゆっくりブログにて書きますね🦋





女神ライフアカデミーが、


私のままでいい。私が人生の創造主である。


それを思い出すキッカケとなったこと。



内側が変わると、現実すらも変わり出した。


そんなこともお話ししています。






人生は、自分との絆を蝶結びする旅だ🦋





質問に答えたり、互いの価値観を言語化したりとかなりお気に入りの内容になってます♡



視聴はこちらから💁‍♀️

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com