こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら




努力や我慢でまみれた常識はお好きですか?


自由で軽やかであたたかい、そんな”ありえない世界”があったらどうですか?


私ルールで、私の個性を愛して、感動と喜びをたくさん感じて生きていきましょう^^





「自然体のままで、ありえない感動を体感する」


本日、使命を見つけた方の言葉です。

(実は今日が最終日だったのです♡)





自然体なのに、ありえない感動。

ワードのぱっと見は、穏やかさと興奮の組み合わせです(笑)




でも、それでいいラブ

ご自身がしっくりくるワードなんです。





自然体とは、

いい部分もダメな部分も認めたありのままの私のこと。


ありえない感動とは、

頑張らないでいるのにいい事が起きたり、

思わぬ幸運が舞い降りたり、

誰かを感動させたりすること。





これまで、我慢や努力で仕事してきた彼女は、

お金はそんな労働の対価でした。

でも、それが苦しくなって会社を辞めた。




「我慢はもう古い!心地よくいることで人生はうまく進む!」

そんな新しい価値観の世界に移行している真っ最中での、今回のセッションでした😌






彼女の使命のキーワードは、
自然体、ありのまま、そのままの私でいること。

これまでの常識からは想像できないような、ありえないことを体感していきたいがありました。




ルールや常識に囚われて、我慢して、努力して、やっと掴む結果より、
自分が心地よくできるルールを採用して、ふわりと舞い込むギフトや結果で遊びたい。





こんなん、ありえねぇ!
そんな喜びを体感しまくる人生って最高じゃないですか?ちゅー





そんな感動を、自然体の私のまま、あなたのままでどんどん体感してください。



常識なんて、世間一般論なんて、誰かの成功パターンなんて、どうでもいいんです。
それが苦しかったら、YOU捨てちゃいなよ真顔



私が心地よくできるか?しっくりくるか?が正解なんです。
あなたオリジナルの新しいルールを採用しましょう♡



やりたくてもひとりでできないことがあれば、
それも才能であり能力です。
頼ることで、共に誰かを輝かせることができるんですよ✨






今、やりたいことが使命です。
そして、変化するのも使命です。

使命は命を使うと書くけれど、今やりたいこと、今ある命という時間を使いたいものです。

本来、とても軽いものなんですよね✨✨




常識なんて、いらないのです。
私達ひとりひとりが輝くルールを採用しましょう!

人生は自由に創造できます。

常識からも外れて、自由な、ありえない世界で生きていきましょう♡