こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら





嫌な出来事なんて起きなければいいのに。
嫌なあの人がいなくなればいいのに。
あれも嫌いだし、これも嫌い!!
それが無ければ私はもっと心穏やかに過ごせるのに!




そう思ったらラッキー🤞✨



あなたの望んでることに気づけるからです。





それが嫌いなら、本当はどんなものがお好み?
あまり好きじゃないなら、どうだったら大好きになる?♡




それを望んで、
あとは心地よくいることに専念してほしい。





カップラーメンみたいに簡単でしょう?





お湯注いだら、どうやってこのラーメンできる?うまくできてるかな?なんて確認しないですよね。

注いだらラーメンができて、食べられることを知っているからです。





現実創造もそうなんです。





望んだら叶うことを知っていたら、あとは受け取るだけです。

その間は心地よくいることに専念するだけでいい。





現実なんて、他人になんて、
あなたの幸せを左右する力なんぞ持っていない。

しかも、それらは大事ではないものがほとんどではないでしょうか?

どうでもいいものに力を与えないで。

力を与えるとは、あなたが意識しているということです。

そこにフォーカスするほどに、その人や嫌いな現実はパワフルさを増す。


本当にパワフルな存在は、
自分自身だってことを思い出すだけでいい。





嫌いを経験するって、幸せへの一歩なんですよね。



本当の好きを知れる。
本当に欲しいものはこれだったと気づける。




どうせ意識するなら、望みや好きにフォーカスしましょう♡
それらはどうせ叶いますから♡♡




私達は、いつだって宇宙から愛されてる存在。

不幸にも、孤独になれません♡

どうせ不幸にもなれず、
どうせ孤独にもなれないなら、
安心して人生を自由に遊び尽くしましょう^^



望んでることはどうせ叶う。
みんなの望みを聞いてワクワクする会を開きます💎✨
波動が上がる1時間です🌏💫