こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら





月一の体調不良が訪れています。

(だって、女の子だもんキラキラ




この数日間がくると、

頭がずぅーーーんと重くなり、痛む。




イライラしたり悲しくなるとかはなくて、

いつもは賑やかな思考もぼんやりとなるので、

無になります。

※ボーーーーっとしてるだけ





でもね、無欲になることはなくて(笑)




偶然SNSにて目にしたバッグに心奪われ…

ぼやけた頭で、しっかり宇宙にオーダーしましたぶちゅー✨✨







目に入るもの、聞くもの、触れるもの。


私を取り囲む情報から、「これいいな♡」と

ぽんぽん望みを放てるっておもしろい。


世界は私のためにあるとしか思えない


これを読んでくださっているあなたのために、私のブログもあるということです^^





体調不良でも「あれ食べたい。これ欲しい。」

「今はゆっくり休ませて欲しい。」

欲を伝える声は聞こえてくるんですよね。





人間て、欲があって素晴らしい!!





そんなふうに望みも欲も湧くもの。

未来に希望を持ってるとも言えますね✨





あなたにはどんな望みがある?

どんな未来を望んでる?

身近なことで、今欲しいものは?





そんな欲しい未来を発表するインスタライブを、えりちゃんと行います!


募集したみんなの望みも発表します。


それを聞いて、「私もそれ欲しい!」そう思ったらまた宇宙に望みを放っちゃいましょうゲラゲララブラブ





ブッダのように欲を捨て、悟りを拓くにはまだ早いよ!


もっと今世でやりたいこと、欲しいものを望んで受け取って、自由気ままに遊びましょう♡



こちらから参加してね!