こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら





「身の丈にあった生活をしよう。」

なんて言葉があるけれど、

身の丈に囚われてたら、
望むものもサイズダウンしてきませんか?


住める家に住もう。
買える服を買おう。
やれそうなものから選ぼう。


小さな範囲から選んでるその望みは、
あなたの心をワクワクさせてくれますか?




望むものに制限なんてかけなくていい。
私達はもっともっと強欲に望んでいい。
望みに謙虚さはいらないよ。







先日えりちゃんとインスタライブをしました。


そこで、私達はもっともっと強欲になっていいって再確認したんです。


望みを誰かに聞いてもらうって、恥ずかしいじゃないですか?


スケールの大きなものほど、
今の自分とはかけ離れている感じにソワソワする。


だから、身の丈にあったものから選ぼうなんて思いがち。


みんなに聞かれても恥ずかしくないもの、
ちょっと現実がんばれば届きそうなもの、
今、満足してるんで特にありません、とか。



それ、嘘だよね♡





小さな幸せに気づける幸せもあるけれど、
もっともっと幸せになっていい♡

もっともっと叶えたいものがある。

もっともっと経験したいことがある。

もっともっと望んでいい。

私たちはもっともっと強欲でいい!!


本当はどうなったら最高?
どんな未来を望んでる?

私達は我慢するためじゃなくて、
地球で遊ぶために生まれて来たんだよ💫




私なんて、広大で緑豊かで地下水が湧き出る土地が欲しいよ。

そこに家建てて、インテリアも拘って、美活もやって、悠々自適な生活したいもん。




でもね、前日の女神ライブ。
ヤマユカさんやみんなの前では、

「えっと、インテリアに拘ったお家に住みたいです♡家庭菜園もしたいな♡
あと、自分にもっといろいろ体感させてあげたいな♡」

なんて、謙虚なかわいいこと言ってたんですよね。




ごめんね、嘘つきで。




私、広大な土地が欲しいよもぐもぐ

(謙虚そうに見えて、一番強欲な女神だったよ。)




これは女神メンバーの望み方も参考になったんですよね。

自由で常識も制限もない発想にワクワクして、
私の制限のフタもぶっ飛びましたニヤニヤ
(女神の方は8/27のライブも観てね!)



望みなんて、小さくても大きくても、
軽く投げちゃっていい。

それを叶えるのは宇宙の仕事で、
私達は望んで、受け取るのが仕事です♡

もっともっと幸せになっていいし、
もっともっと強欲に望んでしまいましょう♪




次回のインスタライブは9/20(月)20時からです。
望みをぶち上げる会です🎆