こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら





なりたい姿があったとして、
どうやったらなれるかを考えたことはありますか?

それはね、ご自身の波動を変えることです。

波動を変えると、1時間もせずに、
「こうなりたいなぁ」の世界に移行してしまうよ♡






本日も使命を見つけるセッション日^^




「身体を変えることで、美しく元気にいられることを伝えたい!」




使命を見つけたお客様の言葉です♡





身体の仕組みを学ぶことが大好きで、
姿勢が人生を変えることを体感していたお客様。

それを女性たちに伝える側になりたい!
と、目をキラキラさせて語る姿は

なりましょう!!の一声でした。





凛とした佇まいに、神崎恵さんのお声に似ていたお客様ラブ
その説明する姿には、ぐぐぐーっと引きこませる吸引力があるんです。




私もzoom越しに呼吸法を教えて頂いたのですが、すっごくわかりやすくて。




今みたいに教えることなどもやられたらどうですか?

と聞いたら、

実は、周りからもそう言われるんです…

と。


すでに周りからも求められていた!ラブ💕




お話しを聞いていると、家族もサポートしてくれそう。
(私、心の中でガッツポーズしましたニヤ✨)




使命を生きる手筈は整ってました。
あとはそう生きると決めるだけでした♡






そして、事前に投げた質問から好きの共通点を導き出してもらうのですが、それがこちらです。




軽やかになって、やりたいを語るその姿には、

『前向き 変化 自由 笑顔』

の要素が溢れて、

『そのままの自分で、自由にやりたいことにチャレンジする』

姿になっていました♡





ね!好きから見つけるって大事でしょう?ラブ

波動が軽くなると、なりたい姿にもなってしまうんですね〜♡





このお客様が伝える側に回られて、
美しく生きる女性が増えたら…
世界がどれだけ喜ぶかはわかりきってること。




考えただけでワクワクします!!!
お客様も、どんなルートで叶うのか楽しみです!と
ワクワクしていました♡




好きを大切に、どんどん体現してくださいね^^




〈本日の美人メモまとめ〉
• 使命は決めると世界が動き出す♡
• 波動が軽くなるとなりたい姿になっている♡