こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら




「現実創造って、チョロいな。」


これは昨日の有香さんとの対談で思ったこと。

こちらから視聴できます^^)




昨夜のインスタライブは、

現実創造でつまづいたときのパターン4つについて、詳しく有香さんが説明してくださいました。




嫌を感じた現実をどうにかしようとするのは、

旧い手法なんですよね。




こうだったら最高!うれしい!を望んで、

あとは心地よくいるだけでいい。



出した波動が、未来につながるからです💫




「うぉ?まじですか?確かに!やばい!」


が連呼する内容のオンパレードでしたが(笑)、


私的に目からウロコだったのは、


「自分のことを好きになれない人は、

自分が好きと思えるものをたくさん味わえばいい」

ということ。




自分の中身や外見が好きになれなくても、


• このモデルさんめっちゃ好き!眼福ー♡

• この漫画が大好きすぎで精神崩壊しそう!最高〜♡

• この映画観ると毎回テンション上がる!


そんな風に自分が好きと思えるものってありますよね?それを味わいまくる!





私たちは元はひとつの存在が分離したもの。



大元のソースで繋がっているので、

外側にある好きを満喫していると、

自分自身を好きになってしまうんですね。



他人、自分、という境界線がなくなるんです。





好きを味わうことも心地よくいることのひとつ。




ネガティブな私でも、嫌いでもいいし、

そこを変えようとしなくてもいい♡


望んで心地よくいるだけで願いは無制限に叶う。


現実創造ってチョロくないですか?デレデレ





今までの現実対応をしまくっても人生が展開しなかった方がいたら、ぜひ観て欲しいです。





苦虫潰したような険しい顔なんて、女の人には似合いません🤚🐛

アハアハ笑いながら、軽やかに現実をひっくり返してみませんか?



波動で生きるは、自分に正直に生きることです。






本日、軽やか仲間のえりちゃんとも、

自分観察記録の振り返りライブを行います!


本当はどんなこと望んでる?

なにが好きでなにが苦手なの?


日常の簡単な記録を元に、

みんなで自分を知る1時間にしましょう♡

20時スタートです♡


参加はこちらから💁‍♀️