こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら


髪切りました♡手入れが楽で助かる〜



人はいつからでも、何歳からでも、
このブログを読み終えた瞬間からでも変われます。


その秘訣は許可すること。
望みもそのままの私にも、とにかく許可!


ご自身が気づいた使命にも許可。


それを生きたら変わらざるを得なくなります。


本質の好きを選び、魂の喜ぶ選択を重ねる。


私のままで輝くことしかできなくなります。




先日こんなメッセージを頂きました。





「外からの承認や結果でしか自分を評価できなくて、どんなに頑張ってもダメだな自分と思ってしまう自信のない自分」





私もずっとそうでした。


いつだって外側から認められたかった。

だって私が私を信じられる根拠がなかったから。





優しさ以外に特技もなかったです🥺

2年前の初ブログにも書いてあります。


当時は「わたしの開花記録」としてブログを綴っていました。





自信なんてミジンコ以下。

生まれたての小鹿のようにガタガタ震える

自分軸の持ち主でもありましたゲロー





でもね、変われるんです。





それは、どんな私(陰陽含めた)にも許可をして、

自分の可能性を無条件に信じてしまうこと。

(過去の失敗なんてどうでもいいんです♡)


そして、そんな自分の願いを叶えるために行動することです。








先程のメッセージの中に、


「ふみえさんが、キラキラされていて、楽しそうで、素敵だなと憧れていました。」

とありましたが(ありがとうございますえーんラブラブ


私に、何か才能が芽生えたわけでも、

肩書きが増えたわけでもないんです。





今の私のままで自分のやりたいことに許可して、

使命を生き始めただけです。






あなたのままで輝けるのが使命なんですよ^^





そして大事なことを付け加えます。




今いいなぁと憧れを持つ誰かがいたら、

それがあなたの未来の姿でもあります♡


あっちの世界は明るくていいなぁがあったら、

素直に望んで手を伸ばしてよし♡


あとは自分が心地よくいられるためのエネルギーを注ぐだけで、

気づいたら望んだ世界にワープしちゃってるんです。(ホントだよ💫)







本当は何が好きなんですか?

本当にやりたいことはなんですか?




今まで世間体を気にして選んできたことを手放しましょう♡

常識まみれの眠りから目覚めましょう!





魂の目的である使命は、

本当に好きなことからしか見つからない。






本当の私、本質の好きを表現して、

明日からの日常を変えちゃいましょう。





8/8から第二回目のセッションがスタートします!


私、燃えてます🔥


5名の自分を生きる女神さんが爆誕します^^






質問等ありましたら気軽にどうぞ!喜びます♡




Instagram