こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら





本日20時より募集開始します。

前回好評だった

『使命を見つけるセッション』です照れ


今回は5名様になります。






今回の料金は5,000円です。





でもこれは私に払う額ではありません。


あなたがあなたに使うお金です。



使命を見つけたあなたが、


• 本当はやってみたかったこと

• ずっと興味があったもの

• 好きでも躊躇っていたこと


に挑戦するための、軍資金にしてほしいのです。





お金は自分の上に置くものではない。

お金は怖いものなんかじゃない。

お金は自分が心地よくなるものに使うもの。


そうやってお金というエネルギーを、

喜びのエネルギーに換えたら

日常はどう変わっていくのか?

それを体感してほしいのです。


あなたが使命を見つけて、

あなたがごきげんでいることが、

どれだけ世界にも波及するか?

どう還元されるのか?

そんなエネルギーの実験を一緒にしませんか?




やりたいからやる!で走ってます😂

なので、私への支払いはゼロです♡







使命とは魂の目的です。

そして誰にでもあるものです。



外側からの承認や結果に関係なく、

内側の魂や心が、

それをすることで震えるほどの喜びや

安心感を感じるもの。



外側のラベルのような年齢も学歴も職種も関係なく、

そのままのあなたで表現して輝くものです。





使命を見つけるのは6つの質問から。

そこへ好きをたくさん書いてもらいます^^


そこからヒントを拾って導き出すという感じですね。


使命はこれだ!と気付いて許可できるのは、

あなただけなんです♡





実際にセッションを受けてくださった方の感想を。






セッション前から現実が動き出した方も!ポーン





使命は誰にでもあって、

そのままの私で表現することに許可することです。

本当に外側のラベルなんて関係ないです。



こんな質問を頂きましたが、

意地悪なんてのも関係ないです♡ウインク

(質問ありがとうございます!)




使命を生きてそのままの私で輝きましょう。

本質の好きを表現しましょう^^




セッション時間は60分を予定していますが、

盛り上がりすぎてオーバーしたらごめんなさい🙏



申し込みフォームのメッセージ欄に

セッションの希望日時を入力して送ってください。

先着順で決まりますので、重複していた場合は日時変更のメールを送ります。



セッション日はこの内容から選択してください。

①8月8日(日)10時半〜

②8月8日(日)15時半〜

③8月9日(月)10時半〜

④8月15日(日)10時半〜

⑤8月21日(土)15時半〜

⑥8月22日(日)10時半〜

⑦8月22日(日)15時半〜


(日程多く作りすぎた感…笑)




20時になったら受付開始です!

使命を見つけるセッションこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net