こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら





本日21時からインスタライブを行います。


テーマは「解放せよ!乙女たち!」




問題が解決してないのに安心感を先取りしたり、


いつも自分をごきげんにしていたらどうなったか?


などの実験記録をお話しします🙌





えりちゃんのInstagramで行いますので、

どうぞ遊びにきてくださいね♡





私とえりちゃんは正反対の性質です。




違和感に敏感で、

言葉で外側へ発散させる「動」のえりちゃんと、


違和感に鈍感で黙々とうちに籠っていた「静」の私。





そんな彼女と、

互いの考え方や個性の違いを知る期間があったんですね。




こんなこと思っていいんだ?

そんなことやっていいんだ?

エネルギーってそういう使い方もあるのね?




と、目からコンタクト…じゃなくて鱗が

ポロポロ落ちまくりましたポーン

私もゆっくりインストールしていきました。





そして昨日。

実は仕事で怒りを大爆発させたんです🔥





前日にたった3時間の違和感を無視したら、

翌日朝イチで「お前それ違うから。」のサインが来て(笑)






これまで違和感に鈍感で、感じても、


「ん?でも気のせいだな。

騒ぐことでもないしな。」


そうやってスルーしまくってた私が、

エネルギーに注目するようになったら

現実にサインが現れるスピードも早くなりました。





実践記録バンバンの爆烈女子えりちゃん(笑)

彼女の爆笑トークに混じえて、

できたてホヤホヤの話もお届けできたらと思います!






本日20時からは使命を見つけるセッションの募集が始まります!


世界のエネルギーを回すワークも取り入れるので、

どうぞ楽しみにしていてください♡

詳細は後程になります🦋