こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら


珍しい色味に惹かれて買ったZARAのモカシン。

踵を出すこともできて便利なんです♡




すっごく好きな分野に挑戦するとき、すっごく怖さも訪れます。



なぜなら好きで失敗するのがイヤだから。

もしかしたら嫌いになってしまうかもしれないから。



でも怖さで震えながらも、その本質的な好きを表現するからこそ、

ご自身の心はふるふると震え出します。(喜びの震え♡)

それが世界に共鳴する。







使命を見つけるセッションを受けてくださった方も、表現することを躊躇っていました。





その方は絵を描くことが大好き。

でもその世界の周りの人と比べてしまっていたんですね。





もっと凄い人達がいる。

私の好きなんて…と。





正直、セッションのときは、使命にしっくり来てないようにも見えていて。

うーーーん?という感じでした。



だけど2週間後。



感想から伝わってきたのは、

そのままの私のすべてに許可していたことでした!





「そういう私だからできる表現があるんだな。」





頭の中にある制限からご自身を解放して、

アーティストとしての感性も解放した。




(本当に丁寧に向き合われたんだなぁと

私がうるっとしちゃいまして…)





そんなお客様から頂いた絵がこちらです💁‍♀️





センスがダダ漏れすぎてやばくないですか?(語彙力…)

私の似顔絵を描いてくださったんです😭💕





本当はとても大事な好きだからこそ、

表現するのを躊躇っていただけなんですね^^


カラフルで透明感ある作品がたくさん♡→Instagram





抑圧された環境こそ使命のヒントになります。





クライアント様も、最初は怖さで震えながら、

その本質的な好きを表現した。



その波長が世界に共鳴。



私が心を震わせました♡



(私もありました。

ほかに凄い人はいる、私なんて…とね。

でも、やってみたらあら不思議!


どんどん世界とのつながりも濃くなるし、

この陰陽含めた自分らしさが愛おしいとまで思えるように^^)





本質の好きを選びましょう。





ウソのない私で使命を生きることは、

意図せずとも世界を喜ばせてしまいますよ!





次のセッション募集は

7/31(土)20:00からです✨




女神ライフアカデミーの仲間とインスタライブもしますので、よろしくお願いします♡

こちらのアカウントで行います→えりちゃん