こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら




有香さんとのインスタライブ♡

観てくださったりコメントくださった方々、
ありがとうございます^^嬉しかったなぁ。





テーマは自分らしさの見つけ方。

有香さんのブログに詳細が載っているので、
ぜひ見てくださいませ。わかりやすい😭✨


冒頭で有香さんから、

ふみえさんのこと舐めてたかも。
ここまでできると思ってなかった!

って言われたんですね🤣





女性を自由にするを使命に、

• ブログを頻繁に更新
• 指摘するほど内容も良くなる
• 自発的にアイデアも出てくる

頑張ってるように見えるけど、
当の本人は苦しまずに軽やかにやってるニヤニヤ



副業禁止だけどやりたいからやるー♡と
セッションもやっちゃって
(無料にしてルールは厳守してる 笑)、

次はもっとワーク増やしてやってみますー♬
と、本人がいちばん楽しんでリラックスしながら発信し続けている。





だけど今でこそ発信者としてのブログを書けるようになったものの、
半年前までの私は全然違っていました。





ブログなんてただの日記だったし、
書くことも苦しくてすぐやめちゃってた。
(そんな経緯もインスタライブでお話しさせてもらいました)






私の最大のターニングポイントだったのは、



使命を見つけたときです。





女性こそ自由に生きてほしいという、
そのことを伝える側(発信者)になることに
許可を出したときからです。





許可をしたら、お試しがきたんですよね。
「あなたは本当に自由を選ぶの?」と
世界から問われる出来事があった。





その強い怒りと、静かな決意をブログで綴ったときから、
内容が発信者としてのものに変わりました。





その間1週間です。




許可をしただけで、たった1週間で、日記ブログが発信者ブログに切り替わりました。





想定外のギフトもありましたね。





有香さんのブログコンサルを受けられるようになったり、

ひとりが苦手なインスタライブは、一緒にやろうと手を差し伸べてくれる仲間が現れたり、

なんと有香さんのインスタライブにも初招待してもらったり、

私のセッションを応援して、告知してくれる仲間が現れたり。





私はこれをやりたい!と宣言したときから、
その使命をサポートしてくれる人がどんどん現れるようになりました。





誰かになろうとしなくても、私のままで輝けるのが使命です。

誰かに認められようとしなくても、私のままを認められるのも使命です。

使命を生きるは、そのままの私を生きることです。
飾らなくても、演じなくても、足さなくてもあなたのままで輝けます。

次のセッションではどんな女性が開花されるのか、今からとても楽しみですドキドキ


インスタライブの学びをアウトプット。




女神ライフアカデミーでは、有香さんのブログレッスンの動画も残っているのでかなり参考になります!!
私自身も吸収し、PV数2倍を超えました。

募集が始まっているので、有香さんのブログから詳細を見れます^^