こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。





先にお知らせを。
次の『使命を見つけるセッション』の募集日を、
8/31(土)20:00からに変更します🙏

3名様限定になりますので、興味がある方どうぞよろしくお願いします。

このセッションのメリットは、
「今のあなたのままでセッション後からすぐに輝ける」ということです^^






さて!このブログを読んでくださっている方の中には、ご自身を否定している方はいらっしゃるでしようか?




過去の失敗や他人から言われた一言で、
「私には何も魅力がない。私なんて…」と。





それ、大間違いですからね♡




過去の失敗もトラウマも悲しい思いもあっていい。
その影があったからこそ、
今この瞬間から輝くことができるんです。





あなたの人生を輝かせる材料のひとつでしかない。





使命を見つけるセッションを受けてくださった方も、そのことに気づいたひとりです。





「苦しい思考はただのヒントで、むしろ魅力になる。」


苦しい思考が根付いてしまったのは、
過去の失敗や他人からの一言が強烈だったから。


今も苦しいのは、望みや心の声を許可できなかったから。
(無意識のうちに否定している)


こうあるべきの世間や会社の常識にハマろうとするから苦しい。
制限の思考が足枷になってしまっていたんですね。



本当はそんなもので縛られるあなたではないし、
本来のあなたからズレてますよ、のサイン。





でも、その苦しさがあったからこそ、

本当にやりたいことは何?
どんな環境でやりたい?など、

望みを選択することができるんです^^





それを選択するということは、
唯一無二のストーリーを生きるということ。




傷ついた経験があるからこそ、人としての深みも増している。
同じ境遇の人がいたら、寄り添ったりアドバイスだってできる。




そんな女性が魅力なしなんてありえますか?





過去の失敗や他人から言われた一言で、
「私には何も魅力がない。私なんて…」は、
大間違いです。




影があるから人生に立体感が生まれる。
失敗から学んで、物事を多面体的に見るチカラも養われるし、より深みも増す。




過去の足枷は、
誰かに認められなくても、許されなくても、

私はこうしたい!をご自身が許可するだけで外せます。

鍵なんてかかってない。
外れないと思い込んでいるだけです。





過去に影があっても、それすらも使命へ繋がります。
そのままの私で強く輝けますよ♡