こんにちは!

インテグレート講師のふみえです^^




さっきまで書いてた記事が消えました(笑)

どこいった?と探しても無くて、

もう諦めて違う内容でやり始めましたデレデレ





きっとこのタイミングじゃないよーって

ことだと思っちゃお。





前だったら

うわぁぁぁぁぁーーー!!ゲロー

と、ひとり絶叫してたけれど、

起こったことは仕方ないよね。ネタにしちゃお。って思えるようになりました。






世界は目に見える5%と、目に見えない95%でできています。


現実に起こることは目に見える部分のたった5%!


なので5%の現実トラブルに翻弄されるより、

目に見えない95%のエネルギーをどう使うか?を考えた方が展開が早いんです。


5%をどうにかしようとこちょこちょ動かすのは無駄なんですねー!(会社だったら問題解決しろと、絶対こっちを求められますよね)





自分がどうしたら心地よくなるか?

ごきげんになるか?

どんな感情を味わいたいか?に意識を向ける。





リラックスしないと解決策も浮かんでこないというのもここにあります真顔






現実の5%をどうにかしようとしない!

目に見えないエネルギーの95%を大切に!


それは目には見えていない頭の中が現実に

投影するということです♡





さて。ひとネタ作れたということで、今日はあっさり引こうと思います(笑)


楽天から届いたこちらを読もうかな。

(そもそもが、ブログ編集中に、宅配来た!と慌ててスマホをポイしたら投稿が消えてたというオチです😂)


一冊目を読んでないのに買っちゃいました。