こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。






今、エネルギーがとても高い状態です^^






私のエネルギーが上がるポイントは、

やはり素敵な女性と話せること、のようです♡


世界とのつながりを感じて、心が解放されるんですよね。


ほぉ〜〜、幸せ幸せ🥺







ひらめきやアイデアが降りてきやすいのは、

そんな高エネルギーのとき。







目の前の問題をどうにかしようとしているとき、

私達は問題のエネルギーが充満した空間にいる。


そこで闇雲にジタバタしても、感覚は閉じたままなんですね。


だからアイデアなんて降ってくるはずもなく。






解決のエネルギーとは、リラックスした状態を指します。


問題が解決したときって安心感、リラックス感、愛に包まれている感覚になりますよね。


「あぁ、よかった!」って解放されるあの感じ。



なので、ひらめきやアイデアが欲しいときはその感情を先に感じるために動くことが大切。







自分のごきげんをとることに集中するということ!👺





わかっていても日々の仕事に忙殺されて忘れちゃいますよね(笑)

だけど、そんなときこそ!一呼吸置いて、5分でも自分を労わる時間を設けてあげてください。






あなたがごきげんになるものは何ですか?

どんなものが好きですか?

何に囲まれていたら幸せですか?

目の前に何があったらときめきますか?






それを知っていることで、ごきげんをとってあげられますよね♡


その幸せや安心感というエネルギーに浸ったとき、

ふわっとアイデアが浮かんできますよん✨





経験ありませんか?

一旦問題から離れてリラックスしていたら、

思いがけないご縁が繋がったり、次のアイデアが浮かんだりしたこと。


それが解決のエネルギー(リラックス状態)の空間にいたということです。






どんな小さなものでも、へんてこりんなものでも、あなたが愛して止まないものがあるはず。





日常にときめきや好きを散りばめて、

たくさん心を解放してリラックスしてくださいね。


ひらめきやチャンスはふわっと舞い降りる。

それをガシッと掴む!ちゅー

未来にワクワクの太いパイプを繋げましょう♡






ちなみに私の今のときめきはこれ。

久しぶりに胸キュンものに出会いました🥺

(今までバトルものばっかりだった私が!)


絵も言葉も空気感も…最高ーーーー!!

毎晩読んでときめきチャージしてます(笑)



https://go-dessert.jp/kc/uruwashi/


(男性を描く線の使い方がとんでもなく好き)