こんにちは!

インテグレート講師のふみえです💋




セッションを受けてくださったmegumiさんが、ブログに書いてくださいました〜!

ありがとうございますー😭

うれしくて何度も読ませて頂きました

三部作の超大作ですよん♡







セッション中に、

「好きをお金にしようとすると苦しくなる。」


そう言っていたmegumiさんの本当の望みは、

ただ純粋に絵を描くことを楽しみたい。


自分に嘘をつくことなく自由に好きを表現したい、でした。






ただ楽しい。ただ好き。

その軽やかなエネルギーでさらさらと描かれたこのライスボール(おにぎりと言わんかい)は、私の心をしっかり握りました🍙

この米粒の感じ、このほっこり感、絶妙すぎるのだ♡





梅干しパターンもある!





ただ好き。それが最強です。




結果を出さねば意味がないとか、

好きはお金にしなければとか、

世間から植え込まれた謎ルールは捨ててよし♡



それに沿って動くと、好きの純度はどんどん下がり行動することが苦しくなります。



先の結果に価値を置き出すから、今に集中できなくなり、エネルギーは停滞する。



「私なんてどうせダメだし」と、好きも人生までも全て諦めることになってしまうことも。





megumiさんが6つの質問から使命に気づき、
これでよかったんですね!と満面の笑みになったり、
そしたら怖いにも挑戦しなければならないんだー!と肩をすくめて震えてみたり(笑)




はぁ〜女性ってなんてかわいいんだろ😍と、ほっこりしておりました。





本音で生きる喜びと、そこへ挑戦する怖さはセットでやってきます。


私達はどうせ幸せにしかなれません。
どんどん魂を震わせて飛び込んでみてくださいね!




使命はあなたが気づくまでずっと待っていてくれています。


次のセッションはワークをひとつ増やします♡
自分との信頼関係をあっという間に結べるものを用意しようかなと構想中。お楽しみに!