こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。

ヤマユカさん主宰のオンラインサロン
女神ライフアカデミーメンバーです💋





気の置けない仲間と飲んでいた時。

「〇〇(私の呼び名)の持ってる勝負下着なに色?」

これは女友達から聞かれた一言。


私「えー。特にないなぁ。」

友「そうなんだー!私は赤!」

そこにすかさず、
「俺はネイビーがいいなぁ。」と入り込む男友達(笑)





実は私、内心かなり驚いていたんです。





勝負下着って、ここぞというときの
お気に入りってことだよね?
なんでその時だけなの?
一個しかないからと、それを使い回すの?

というか…

毎日お気に入りを着けないの?!
って。





夏場は薄着になるし白いトップスを多く着るから、
ラインが目立たないデザインや色になりがちなのですが…

でもそれだって、必ず好きなものを選んでる。





私も会社員なので、社内では制服です。

通勤時は私服でも、それなりの規則があるため、
思いっきり好きな格好はできなくて。





だからこそランジェリーくらい!えーん
せめてランジェリーくらい!!(落ち着いてw)
毎日お気に入りを着けていたいのです。
ちょっとおしゃれな呼び方に変えてみました。





誰も見てないけど、私が必ず見るから。

誰かを興奮させるためじゃなくて(笑)、
私が喜ぶから

私が喜ぶもの着けて相手も喜ぶのが一番ドキドキ




日本ブランドが体型に合いますが、
身体は変化するので定期的にサイズは測ってもらいます。
(コロナの影響でそれもできないときがありますが…)

5.6セットを思いっきり楽しんで、年2回は総入れ替え。

いくら手洗いをしていても、身体にフィットしなくなる感じもあるし、新鮮さも欲しいから。
(下着の消耗って思ってる以上に激しいし、身体にも影響するんですよ)





この日だけが特別とかじゃなくて、
日常を特別に。

この日だけはお気に入りを着けるじゃなくて、
毎日お気に入りを着ける。





女性であることを思いっきり楽しみましょう♡




ちなみに。
バストは日常の動作の繰り返しで、カップから流れるそうです。

毎日カタチも整えましょうキスマーク

お手洗いに行ったタイミングで、胸を寄せるように戻すことを意識してみてね!