こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。

ヤマユカさん主宰のオンラインサロン
女神ライフアカデミーメンバーです💋




本日、使命を見つける無料セッションを
無事に終えました。

んまぁ話し尽くしました!!笑

長丁場すぎて逆に申し訳なかったほど滝汗
(ごめんね🥺)





だけど、
目の前の女性がふわっと軽くなる瞬間、
笑顔が咲く瞬間が本当にかわいくて。

講師になってこんな瞬間に立ち会えるなんて!
と心震えました。
受けてくださり本当にありがとうございます^^






私自身も、
ふみえさんとお話がしたくて!
と言ってもらえてどれだけ嬉しかったか。

ふみえさんの健康美の秘訣を教えてほしい!
と言ってもらえてどれだけ驚いたか!
そっちにも需要があったのね!と(笑)





そんな風に言葉をかけてもらえて、
たくさんの気づきや喜びを貰いました。
本当に本当にありがとうございます^^





使命は好きの中からしか見つかりません。

誰かにそれやってよと任命されて走っても、全く意味がなくて。(最初は役に立ってる感が出ても、すぐに枯渇します)

「私はこれが好き!これやりたい!」と気づくからこそ、ずっと淡々とできるんですラブラブ





自分に嘘がつけない、そんなあなたが選ぶものに意味があるし愛される。
それは、創作活動であったり人前に出ることであったりと様々です。

重要なのは、本当のあなたで、あなたの好きを、あなたのスタイルで表現できていることです。





誰かになんてなろうとしなくて大丈夫。
成功しなければなんて思わなくて大丈夫。





これまでたくさん失敗もしたと思います。
たくさん悲しい思いもしたと思います。

でもそれは欠点なんかではなくて、
全部これからの肥やしにしかならないんです。

現に今、その経験があるから
「このパターンは失敗に向かうやつだな…」と
あなただけが気付けているはず。




だから違うルートを選べるし、
これまでとは別のルートを通るのは怖いけど、
変化したいからやってみようとも思えるぶちゅー





これまでの人生経験や、
これまで培った感性をさらに洗練させて
使命を生きたらどうなるか?

それをご自身で体現されてください♡





どんな場所でもあなたと同じ人なんて存在しません。
誰かになろうとせず、好きを邁進してくださいね。
そんな嘘のない、誠実なあなたを慕う人が必ず現れますから♡

インスタもやっております!
ストーリーズメインでぽそぽそと呟いてます(笑)