こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。

ヤマユカさん主宰のオンラインサロン
女神ライフアカデミーメンバーです💋


今夜なんと!
有香さんとインスタライブをさせて頂きます♡
私ってなんて幸運なんだろうか♡





今日の美人メモは「悩んだ過去すらネタになる」です💋





「私なんて。私だからダメなんだ。」の疑いの世界から、

「私だから大丈夫♡」の信頼の世界へ移行できたのは思考を変えたから。





思考が先で、現実は後からついてきます。





スピリチュアル好きなら誰しもが知ってる言葉ですね。








自己否定癖がずっと抜けなくて、
自己の価値なんて信じられなくて、
世界が厳しく思えて、
心を壊したのが3年前でした。






「ここから抜け出したい。変わりたい。」
そう思って、震えながらヤマユカさんの講座に参加申し込みをしたことが懐かしいなぁ。





どんなにダメダメな自分を責めても否定しても、
これからの人生を諦めきれなくて、
自分への超しぶとい愛があった(笑)






もし今、泣くほど苦しい毎日があって、
未来の不安に心臓がぎゅっとなり続けたり、
自分を責めてしまう日々があっても大丈夫。





悩みすらもネタになるときが必ずきます。
笑顔で話せるときが必ずきます💐




あの頃の私が、有香さんとインスタライブをする未来があるなんて知ったら驚くだろうなデレデレ
過去の私のことネタにしてる!って、その変化にも驚くだろうな(笑)




頭の中はいつだって自由で、
いつだって自由に現実も変えられますよ♡