こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。

ヤマユカさん主宰のオンラインサロン

ブレアの運営チーム ブレアラボの一員です💋


ローファー大好き。これはファーが付いててあたたかい。

(蒸れ防止につま先タイプの靴下が必須です!)





本日、体調を崩してお休みを頂きました。





理由は絶対これ。


直接人と関われない寂しさ

つながりが足りない!と笑い泣き





どんなに土日で休んでいたとしても、

自分の心地よい波動を感じられないでいたら、

身体も心のエネルギーも下がります。






最近コロナ感染者が多いからと、

会社独自の緊急事態宣言も発令されていたんです。

社内メンバーとの飲食禁止も入っていたため、

同僚や友人と企画していた飲食はもちろん延期。

家族に会うのも自粛チーン






仕事も忙しくメンバーと雑談もできなかった。

世界にぽつんと孤立したような感覚。





昨日教えてもらったYouTube見たよ!

この前美味しいお店いったから一緒にいこ!

Francfrancのハンディファン買ったのー!

え?今年冷夏かもしれない?いらなかったか?!






いつものそんな雑談すらできない。ちっ。






なんか寂しいな。誰か話せる人いないかなぁ〜と職場をウロチョロしても(←どうにかして見つけたかった🤣)そういうときに限っていないんですよ!






仲間とのオンラインのつながりも大好きだし、深い話がガシガシ出来る!楽しい♡とも思っていたけれど、

周りから直接貰うエネルギーも大きかった!

(だからこそ取捨選択も必要になりますが)





人と話す機会が激減してエネルギー低下→身体がブスくれた😂






どんなに休んでいたとしても、

自分の心地よい波動を感じられないでいたら、

身体も心のエネルギーも下がります。

要はバランスですね。






このご時世なので簡単にできないかもしれないけれど、その制限の中でも近いものを選んだり自分にプレゼントするって大切。






今はご飯には行けないしゆっくり話せない。

だから明日は早めに出勤して、

人と関わる時間を少しでも多めにとってきます!