こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。

ヤマユカさん主宰のオンラインサロン

ブレアの運営チーム ブレアラボの一員です💋



インスタライブご視聴頂きありがとうございました!保存してあります。








こんな風に、パズルがハマるように言葉が重なるのが楽しい。人とのつながりはだからおもしろいよね♡





自分の心が満たされることに

お金を使えることが豊かさそのもの。





私達は会社員で固定給。

決して富豪ではありません(笑)





でも毎日必要なものは揃ってるし、

好きや心地いいと感じるものがそばにある。

日々満たされていることを実感しています。


心の大富豪になっている♡





それはなぜか?





自分の好きなことにお金を払うことで、

その喜びというエネルギーを得ているから。





私は食によく使っています。

それは高級店で毎回食事をするとかではなくて、

旬のもの、天然のものを選んでお家ご飯を楽しんでいる。

食材から自然の豊かなエネルギーをお裾分けしてもらってるんです。




友人との外食はもちろん楽しみますし、

家族にお土産を買って行き、

そのおいしさをシェアできることに喜びも感じています。



食事で癒され、食事でつながりを感じているんですね。










対するみなみんは、

好きなアイドル追っかけで海外遠征し、

私は自由だなんだ!という解放感

大好きなあの子がかわいい!最高ー!という

高揚感を感じている。





互いにバイブレーション(一番心地よい波動)を得るためにお金を使っているんですね。





なので、高揚感を感じてたらお金が回り出す!

と誰かが言っていたとしても、

それはその人のスタイルなんです。




私がそれをやり出したら、一気に喜びもお金も減り、エネルギーが滞ることは目に見えています(笑)

きっと身体も心も悲鳴をあげるでしょうチーン





お金というエネルギーを回すコツは、

自分の好きと喜びを熟知していること。


そこへお金というエネルギーを注げば、

あなた自身のエネルギーも爆上がりします。


その状態でいると、

チャンスやひらめき、アイディアが舞い降りきやすい。

仕事の質や、収入にも反映されやすくなるのです。





誰かがいいと言うものが必ずしも合うわけではないし、

興味あるものを経験するツールとしてお金を使い、

本当にしっくりくるかを知っていくことも大切ですねドキドキ





あなたがお金を払いたい場所はどこですか?





大切な自分を知るために、

大切な自分を喜ばせるために、

お金にありがとうを乗せて送り出しましょう!