こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。

ヤマユカさん主宰のオンラインサロン

ブレアの運営チーム ブレアラボの一員です💋





過去あれだけ悩んでいた人間関係。





でも今、私の人間関係はとても良好です。





胸を張って「私の世界は素敵なんだよ!」と言えるようになった。





別に人が変わったとか、コミュニティが変わったとかじゃないんです。





私の頭の中が変わったから見える世界が変わったんです。








人間関係を良好にするために、

我慢をすること、期待に応えられるような人になることをしてきた過去の私は、

心を壊しました。



そのとき出会ったのがヤマユカさんと、

マインドアップclass2期のメンバーでした。

(その後オンラインサロンブレアにて出会いは重なっていきます♡)





そこで有香さんから、

嫌われるかも知れないと思う自分を出して!

この小さな空間でその練習をするんだよ





そう言ってもらったんです。





臆病で自信がない私を出してみた。

過去のトラウマや、今悩んでることもぜんぶ話した。

(友人には言っていなかったことまでも)




でも誰からも嫌われなかった。





ありのままの私でも嫌われない。





それを体感したことが、私のお守りになりました。



これは講座最終日(2年前の冬だった!)
緊張で顔が引き攣っておりますー。




体感したことで、頭の中も変わりました。
(頭の中を変えながら体感するでもいいですよ!)




私、そこまで嫌われないんじゃん?って、軽くなれたという感じ。




あれだけいい子を演じていた(⁉︎)会社でも、
ありのままを出して嫌われてもいいや。
そう思えるようにもなった。





一歩踏み出したら世界は変わる。




あなたが変化すればそれは世界にも波及します。
(時間差はありますよ!)




それだけ強いパワーをみんなが内側に秘めているんですよね。





自分のパワーを侮るなかれ♡