こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。

ヤマユカさん主宰のオンラインサロン

ブレアの運営チーム ブレアラボの一員です💋






「お金は大事にしなさいね。」




これはずっと教わってきた言葉です。




私にとって大事にするとは、無駄遣いをしないこと。


物欲も少ない方だから、気づくと貯まってる。


それはありがたいことだけど、その貯金は老後の蓄えというものになっていました。




貯める=流れを止めているということびっくり

お金もエネルギーだから、動かさないと喜ばないのですガーン




お金が私の元へやってきたなら、私が喜ぶことに使うことで、お金も喜んでくれる♡


それがお金を大事に扱うということ。


本当に欲しいものがあって、買えるなら買う。
やりたいことがあって、払えるなら払う。




今私が入っているオンラインサロンでは、
お金について学んでいるんですけど、
(5/1〜5/5までの限定企画です)




お金は会社から貰うだけではないし、
あなた自身で生み出せるものなんです。




そこに気づくだけで、

チャンス、ひらめき、きっかけ、出会いのエネルギーで返ってくる。





臨時収入ではそこから増えないけど、ひらめきやきっかけがあればそこから生み出せますよね?お願い✨✨





じゃあそれに気づきやすくするにはどうすればいいの??






あなたのバイブレーション(波動)をあげていること。




バイブレーションがあがっているとき、

ひらめきも入ってきやすい。





そこからチャンスを掴んでお金を生み出すことができるんです。






バイブレーション大事すぎますよね??





明日、仲間のみなみんとバイブレーションをテーマにインスタライブをします!


朝9時からと早いのですが(笑)、

保存もする予定なのでよければ観てください♡


インスタです→https://www.instagram.com/fumie_230/



ふたりとも恥ずかしがり屋で初挑戦。

SNS難民の私のアカウントでやるので、

始めるところから絶対モタつきそう💩

生温かい目で見守ってくださいませー!🙏