こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。

ヤマユカさん主宰のオンラインサロン

ブレアの運営チーム ブレアラボの一員です💋






〇〇がない私はダメだから




これは毎日呪文のように唱えていた言葉たち





色気がないから

胸がないから

スタイルよくないから

かわいくないから

だから私は愛されないんだ。




経験がないから

人脈がないから

資格がないから

知識がないから

その仕事には向いてないんだ。





自信がなかったんですよね。





でも今言えるのは、

〇〇がないあなただからいいんです!それで最高なのだ。


私も削げた胸を張って生きていくよ!笑




やりたいならやればいいんだよ🥺

やってみたいなら、YOUやっちゃいなよ。




やりたいのあとから沸いてくる不安の声があります。(それがエゴの声です)

それは本当のあなたじゃないので無視してください。ガン無視です。





ずーっと現実が変わらないのは、

ナイナイ言って行動しないから。



ふと気づくと悩みを聞いてくれたり、寄り添ってくれる人がいるでしょう?

それは今のあなたで完璧で、むしろ欠けている(と思っている)ところさえも魅力だからですドキドキ





それなのにナイナイ言ってたらがっかりだよー🤷‍♀️あせる





もうすでに持ってる。





あれもある。これもある。それだってある!

ナイナイ思考が出てきたらぶん投げちゃっていい!

これいらナイ!って。





褒められても「いや、そんなことナイ。」

そんな風に受け取り拒否もしなくていい。


謙遜せずに「ありがとう♡」と受け取ってください。





あなたはそのままで完璧な存在。





それならどんなことをやりたいですか?

ナイナイ思考を手放したら、やりたいことがあるはず。

そこに少しずつでも手を伸ばしてみてくださいねラブラブ