こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。

ヤマユカさん主宰のオンラインサロン

ブレアの運営チーム ブレアラボの一員です💋




またもや肌荒れ起こしちゃいまして真顔(何回目だ?)

口唇ヘルペスが大暴れしてるので、

顔写真を割愛させて頂きます🙏痛い…🙁




頭の中はいつだって自由だし、いつだってこうなったら最高!を望んでいい。





つい私たちは「目の前の現実」に翻弄されてしまいますよね。





望むことさえ、今の私を取り巻く条件や制限の中から選んでしまう。





もう、何歳だから。

だって、会社員だしさ。

それに、これから挑戦なんて怖いじゃん?とか。


私にはこれくらいでいいや。とか!




大事なあなた自身をあなたが適当に扱うなんて、もったいなーーーーーい!ガーン

(全力で止めに行きます!笑)





望みは時間差で叶う。

望んだらタネが撒かれるんです。




妥協の望みから蒔いたタネからは、妥協の花が咲く。



こうなったら最高!の望みから蒔いたタネからは、最高の花が咲く。




生き生きと瑞々しく咲くお花と、

なんかいまいちパッとしないお花があったら、

どちらがお好みですか?




どちらの花束(叶った望み)を受け取りたいですか?





ちなみに私のこうなったら最高!は、

信頼できる仲間に囲まれてお仕事して、

自然豊かな土地におウチを建てて、

好きなインテリアを揃えてパートナーと住む!!

そこへ仲間が遊びにきてくれて、スピリチュアルな話もガッツリしたい

うーん。まだ抽象的かなー?




いつだって頭の中は自由です。

いつだってこうなったら最高!を望んでいいんです♡

だって、頭の中(内側)が現実(外側)に投影されるから!




あなたが現実創造しているということ。




毎日を奮闘するあなたにこそ、

最高の花束を贈ってくださいね💐✨