あなたが人生を通してやりたいことはなんですか?
それを人生のテーマ、「使命」といいます。
壮大すぎて頭抱えちゃいますよね(笑)


でも、そのヒントは全部出ています。


これまで選んできた好きの中から、
はやくあなたに気づいてほしくて
こちらを見ているんですよラブラブ



こんにちは。
インテグレート講師のふみえです。




私はずっと隠れたかった。
私なんぞが表に出るなんてと思っていたし、
会社でもサポート向きだと何度も言われてきた。
表舞台に立つことを言われても、いつだって怖くて拒絶した。




でもインテグレート講師の使命を導き出すワークからわかったのは、
私は女性を導く人になりたかったということ。
(これ書くのも怖くて、震える…!!)




昔からずっと女性の生き方に興味があって
本棚に並ぶのはそんな書籍ばかり。




私が憧れてきた女性像と私の使命が一致したとき、「えーーーーー!!」という驚きの声と共に、
部屋中に喜びが散らばったのがわかった。




それほど心が震えたんです。
鳥肌が立ちました。





このときから、私の視点がぐっと上がりました。





周りから言われている言葉から望みを決めてしまうのは危険です。
本当にやりたいことや望みは、あなただけが知っています。
好きの中に隠れている。




明日はそこからの変化を書きますね!