最近ね、思うのです。




会社や学校のコミュニティがあったとして。




長く時間を共有しているからといって、

本音を出せるわけじゃない。


向こうがあなたを好いているからといって、

心を開けるわけじゃない。


すぐ近くにいるからといって、

話したいとは限らない。






そんな人間関係に飽きていませんか?

なんかモヤモヤしませんか??





だけどそれが起こってる一番の理由はね、


あなたが一緒にいたい人を望んでいないから。


望まないと、

それに許可しないと、

一生その未来はないままなんだよ。





あなたはどんな人に囲まれていたいですか?





私は嫌われるのが怖くて自分を出せなかった。

周りの期待に応えて、少しでも愛されたかったから。





日々揺れる胸の内を、話せる人がいなかった。

毎日小さなことで悩んでたりつまづいてる自分なんてカッコ悪いと思っていたから。





それに、やりたいことなんてなかった。

今の苦しさから抜け出せればそれでいい!

そうも思っていたっけ…真顔






本当の私を隠さず出して愛されて、

悩みも本音もシェアできる仲間が、

やりたいに挑戦し合う仲間がほしかった!





そして私が選んだのは、

興味をもつコミュニティに入ること!


私にとってはそれがブレアでした。





「ここで馴染めるかな?

周りの人ともつながれるだろうか??

ダメな私を出しても大丈夫かな?」





私は会社で新しい組織になるたび、

環境が変わるたびにそう思っていたけれど、

あなたの人間関係や悩みすら、

今の環境から選ばされているだけ🥺




いっしょにいたい仲間もコミュニティも、あなたが選んでいいんです。


本当はどんな仲間に囲まれたい?どうなったら最高??


隠したいダメな部分すら魅力的に映って愛されるし、苦手は助けてもらえる世界に行ける。今から!





本当の私で生きるを体現している有香さんは、ブレアの女の子達を大事に思っているからこそ、よりよく生きるための講座並のコンテンツを用意してくれています。(対談できる企画もあるよ💋)





もし興味があるなら、手を伸ばしてみてください。一歩を踏み出してみて

その手をサロン運営をしているラボや、優しいブレアメンバー達が掴みますからハート





実はひとつだけ私が不安に思っていたことがありました。

「ヤマユカさんに、サロンに依存して生きていくことになったらどうしよう。」ってね滝汗





どんなときも真っ直ぐに本質を伝えてくれて、

悩みを相談すればバシッと解決策を答えてくれる。見た目女性で中身は男性的な強さもある!笑


過去を他人軸で生きてきた私にとって、軸がブレない生き方は魅了され依存してしまいそうで…。




だけど、ヤマユカ式スピリチュアルと心の学びを深めるほど、それは杞憂な考えでした。

有香さんが教えているのは、

「いつだってメンターは自分」ということ。

誰かに、どこかに依存するのではなくて、自分の感覚を大切にして生きる方法を提唱してくれていた。





子供のような純粋さでやりたいことをやる!

そして自立した上で世界や人との関わりを楽しむ。これは大人の女性ならではの醍醐味ですよね😌

(お金と自由をやりくりできるでしょう?😋)




ブレアは、

絡みたい!と望んで、ぽっと一言出せば、

社交的な仲間がわんさか群がります(笑)



静かに学ぶと決めて動けば、

同じように内側を極める仲間が集まります✨



どんなあなたでもウェルカムです♡



ただひとつ言えるのは、

あなたが入ることで新しい色が加わる。

ひとりひとりが影響力を持っていることを

思い出さぜるを得なくなりますよ💋





もう一度聞きます。

そこにいるのはあなたが望んだ仲間ですか?

そこにあるのはあなたが望んだ世界ですか?


今あるものの中から選ばされた人生ではなく

あなたの最高を選ぶ人生を送ってくださいね!





ブレアの募集詳細についてはこちらから💁‍♀️