こんにちは!
ふみえです^^



この前の記事を読んだラボメンバーが連絡をくれた。

「万人に優しくできるのは間違いなくふみえさんの資質だと思う!!!」って。


無い物ねだりで、
もっと攻撃性の高いものが欲しかったあの頃。
切れ味のいいナイフが欲しかったあの頃真顔



でも神様がくれたのは
優しく広く伸ばすバターナイフのほうだった。
なんにも切れないけどみんなに愛情を広げるわ。

ワタシ、バターナイフ大事ニスル真顔






今回そんな風に連絡をくれたのは、
有香さんアシスタントのともち^^





インテグレートした世界の楽しさや喜びを体現していて、私はキラキラした目で見ている♡
詳しくはブログを読んでほしいー♡
「私もそんな風になりたい!」と思うから!



この3部作は必見ですよー✋




今週末開催されるインテグレート塾。
有香さんともちのインテグレート最強タッグが、最高のものを作り上げている♡
これは絶対受けたいと申し込んだ!!!デレデレ




心の声だと思っていたものが、実はエゴな望みだとしたら?
そりゃあ苦しくもなるよねショボーン
(経験あり。未だに騙されちゃうときもある。笑)



これからはエゴまみれの豊かさなんてない。



しかも奴らは巧妙に近づいて、さりげなーくそばにいる(笑)
拡大を阻止するオバさん(エゴ)がずっと張りついて私の自由を奪うなんて、一生残念だ。



そんな人生より、もっとエネルギー注ぐポイントを見極めて(ポジション把握して)軽やかに楽に生きていきたい。
エゴを手放すぞ!!!🕊



これからの時代にインテグレートはぜったい必要な知識だね♡たのしみだな〜♡♡