こんにちはー!
ふみえです^^



毎週水曜日は対談LIVEの日。
今回はちぃちぃが対談相手でした。



詳細はこちらから♡💁‍♀️


メルマガでも有香さんが



今まで私が握りしめていた
「誰かを何とかするポジション」


ようはカウンセリングしたり
アドバイスしたりというポジションのこと。


それも譲っていきたいと思ってる。
「やりたい子」「向いている子」いるから!!!





って言っていて。



有香さんがセッションから引退する⁉︎ポーン

と、そのときはびっくらこいてたんだけど…
師匠なんですー!と泣きついたw



その席がちぃちぃに託された!!🕊



その瞬間もうほんとにね、


全私が泣いた😭






講座で出会ったころから、


彼女がどれだけヤマユカさん大好きで、
心の学びが大好きかを、



いつも会ったり連絡するたびに



本当はだれかの背中を押したがっていること、
その知識を活かしたがっていることを知っていたから。





有香さんのようになりたかった彼女の夢と、
そのための席が譲られたことに感動した。


これから忙しくなるね♡



ずっと空いてる席に座るってこれなんだと興奮した。



この対談LIVEをぜひ観てほしい!!!



頼生きの概念も、
世界は私の意味もぜんぶ詰まってる。




ブレアでしか濃厚な対談LIVEは観られなくて。
だからこそ、
メンバーはぎゅんぎゅん吸収していってる。



週によって対談相手も内容もガラリと変わるので、ますます盛り上がっとります!!



ブレアは才能を活かす場としてある。
つぎは誰の番なんだろう??とワクワクする!!



分離を手放して豊かになるってたのしい世界だ💗