赤ちゃん来て~!子ども部屋つくって待ってるんだよ~!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


2019年夏から始めたマイホームづくり。

住友不動産の展示場に通いながら間取り考えてた時も

絶賛不妊治療中でしたニコ



体外受精でできた卵(凍結胚)をお腹に戻す(移植)度に、

家が完成する前に産まれちゃうな~ニヤニヤ

とか、


臨月と引越が重なるから、

引越はおまかせパックかしら~デレデレ

とか。

想像してにやけてました。


子ども部屋も

一人恵まれたらそれで充分!お願い

だけど、

万一双子になってもいいようにと、

洋室を2つ作りました。


万一ダメだった時は納戸、または趣味部屋になります。

夫婦それぞれ部屋持てます。

ケンカしても大丈夫ニヤニヤ


結局、化学的流産だったり、

妊娠反応すら出ずだったり。

で、今に至りますが、

次こそは照れ照れ照れ


赤ちゃん待ってるよ~!お願いお願いお願い