2020年1月、詳サイズ図面もほぼ固まり、確認申請してもらったので、窓の位置大きさ変更もできなくなったし、クロス等配色も確定したので、次はカーテンを決めることにしました!ニコニコ

住友不動産でもカーテン手配はできるようでしたが、
お値段まあまあするとのことで、
我々も他をリサーチすることに目

カーテン王国へ、ふらっと訪問。
店員さんに声かけられ、トントン拍子に
家の図面をもとに、カーテンの提案を受けました。

商品知識の高い、やり手の若い営業さんチョイス
ほぼそのままで(笑)
色、柄だけ選んだ感じですデレデレ


(選んだカーテン一部)

リビングダイニング、寝室にはいいものをニヤニヤ
子ども部屋にはリーズナブルなものを。。。チュー
(不妊治療中でまだお子はいないもんだから笑)

既製品からオーダーカーテンまで幅広い品揃え。
オーダーは生地が素敵で、丁寧なお仕事されてるな、
と感じるものが多かったです。
生地はほぼ国内生産で、柄の出方や縫製などこだわりも多く。

早割で5%off、オーダーキャンペーンで5%off、
6月末までのキャッシュレス支払いで5%還元、
取り付け工事費、採寸出張費無料サービス!キラキラ
で、家中で総額 約40万円滝汗滝汗滝汗
こんなもんなのか…な…?笑い泣き

もうすぐ採寸。
色合わせでカーテン持ってきてくれるみたいなので、
楽しみです照れ