八月は仕事が忙しく三度の飯より好きな釣りは出来ず欲求不満もピークになった私ですがシャコさんのご好意でイカ狙いで遊んで来ました。

いつ見てもカッコいい名艇のっぴき丸

イメージ 1



朝日も綺麗でこれだけでも今日は満足!

イメージ 2


イメージ 3



1時間かけてイカ場に到着、何時も通りナイスなポイントから始めます。
一投目から付きます、型は中、小と1~2杯ペースで順調に掛かって来て楽しませてくれます。
シャコさんも沢山掛けてます!

イメージ 7


イメージ 8


気付けばクーラー釣り!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

10時過ぎには納竿~♩
53杯と大漁の上シャコさんからイカ18杯も頂き最高の気分!!
伝説は継続中です。

シャコさん本日は楽しく遊ばして貰い
ありがとうございました。m(_ _)m
本日の夕食が待ち遠しいです。笑笑

今回も自然の恵みと仲間に感謝~🎶