願望実現に必要なもの | ~夫は10歳年下~ いつも仲良くご機嫌でいる秘訣♪

~夫は10歳年下~ いつも仲良くご機嫌でいる秘訣♪

いつも楽しく笑顔ですごす、
笑顔共和国を創造中♡(*´∀`*)
楽園はココにあり、天国は地上にあります∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

普段は10歳年下夫と
毎日平凡な暮らしを楽しんでいます。

4月も半ばを超えましたね。


あっという間に時が経ち

先日なんて「今日は3月の何日だっけ?」

と本気でわからなくなり

私は一体、どの時空をさまよっているのかと

ちょっぴり考えてしまいましたб(´・~・`)ウーン






さてさて

願望実現をするには


願う→意図する→願った事を忘れる(手放す)


その後はいい気分で過ごす。



あとは宇宙にお任せしていたら

忘れた頃に願いが叶う。



はい、めでたしめでたし❀(*´▽`*)❀




って、そう簡単にはいかないから

引き寄せの法則とかブロック解除とか

学んで試しては


ああ、これもダメだったぁぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン



と、なるんですよね。



私もまだまだ発展途上ではありますが

おお、これが出来ていなかったから

なかなか叶わなかったのだなー

と思った事があったのです。



それは



『現実を無視すること』



せっかくいい気分でいるのに

目の前の現実に向き合わされて

気分や気持ちがどーんと落ちてしまう。



これでまた1からやり直し。



また始めから

願ってー意図してー

手放してーいい気分になってー



現実をみてはまたこの繰り返し。



これって

同じループを回ってるだけ

という事に気付きました?



結局、願っているのに叶わない、

そういう現実を引き寄せるだけなんです。





という訳で



『現実を無視する』



これが最短なルートなのです。



しかし

『現実を無視する』

のは中々大変です。



だって

意図した願望が

「年収2千万」だとして


現実は年収200万円で

給料明細を見ては

あれこれ引かれて残った金額は

○○円で。。。


あ、結局欲しいものが買えない…

と、ドーンと波動が下がります。



なので

現実を無視するのはなかなかの勇気がいります。



そこで現実に直面して

波動が落ちそうな時は



『これは過去の残像だ』



と言い、思い込むのです。



そして


夢(願望)と現実を逆にとらえるのです。



『年収200万円の夢をみちゃった』

『過去に年収200万円だった夢を見た』



その様に現実を夢だと思う。

そして自分の願望(夢)が現実なんだ、と

思い込む。



そうやって


『現実を無視し、夢を現実だと思い込む』


という事をとことんやっていく。



そうすると


潜在意識や脳はどっちが

夢か現実かわかっていませんので

思い込んだ方を採用します。



するとある時から

自分が思い描いた夢(願望)が

現実となって目の前に現れます。



いわゆるパラレルワールドですね。



自分が思い描いた世界線を

生きていける様になります

ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹



最近、私はなかなか痩せないので

この方法を取り入れました。



鏡をみて


「あれ、なんかおデブさんが私を見てるよ。

あー私が綺麗だからね⭐️」



楽しんで現実創造して行きましょう

(*´艸`)フフフッ♡