沖縄☆ | コザクラインコのそららん♪

コザクラインコのそららん♪

我が家のお笑いコザクラインコ空との日常です。

たま~にブログジャックして飲み日記になるかも?





ぴぃちゃんでーすドキドキ





一年ぶりだねドキドキドキドキ



相変わらずかわいいねドキドキドキドキドキドキ

という訳で、8月の末に恒例の沖縄旅行に行ってきました音譜



二週間前位に急遽決めた旅行にpimamaさんスケジュール合わせて頂きありがとうございましたラブラブ


ケーキとゼリーはpimamaさんの手作り!!
超美味しくて、図々しくも残りを頂いて帰りましたにひひ

これ以外にも「ここは実家か!?」という位色々頂いたのですがねラブラブ!







娘もたくさんあそんで貰って、沖縄の思い出は「pimamaさんとぴーちゃん。」オンリーガーン



イルカにも触ったし海で泳いだし・・・
その記憶は何処へ行った!?ダウン


さてさて、最近すっかり放置気味の空blog。
なかなかアメブロ立ち上げて写真アップして記事書いて・・・が億劫になってます。

最近はインスタグラムで空写真をアップしています。
興味ある方はメールくださーい。IDお教えいたしますドキドキ





それでは、娘の幼稚園タイム。空とマッタリいたしまーす音譜