三歳☆ | コザクラインコのそららん♪

コザクラインコのそららん♪

我が家のお笑いコザクラインコ空との日常です。

たま~にブログジャックして飲み日記になるかも?



こんにちは(^-^*)/脇の手入れにすこーし飽きた空でーす!





早いものでバブ子も三歳になりました~




うっかりおもちゃケースに入ったら閉じ込められたり・・・



仲直りにおやつくれたりしてますよ~


そんな中、またまたピママさんからバブ子と空、なんとおかんにまでプレゼント頂いたんです~♪



ぴーちゃんスタンプが押してある箱の中には・・・



たくさんの・・・



うれしい・・・



プレゼント達ドキドキ




バブ子喜びまくりです。


沖縄と言えば「ピママさんとぴーちゃん」と返して来るバブ子。

すごいかわいいお弁当箱セットも頂いたんですが写真取り忘れました汗
ごめんなさいあせる

「お弁当箱いっぱいたべまーす」byバブ子

中身を食べてね汗

あれ?スマホからの投稿って写真10枚まで何ですね!
続きまーす!