こんばんはニコニコ

みなさま、お疲れ様です

今日は一日のんびりしまして、
ベッドシーツを洗濯したり
掃除をしたり、prime video観たり
ゴロゴロのんびりしておりました。


明日は美容院に行くんだけど
姪っ子ちゃんは
ロングヘアーからショートにする。
明日の朝で
しばらくロングヘアは見納めとなるけど
きっと
どんな髪型をしても可愛い!!
姪っ子ちゃんがショートになったら
お嫁ちゃんも手入れが楽になるかな。

そして
お嫁ちゃんもカラーとカットをするので
みんな髪の毛がキレイになって
気持ちもルンルンになること間違いなし。


個人的な話ですが
8月後半から
色々とすることや用事が増えるので
今のうちに休養して充電します。

今日はこの辺で失礼します。


※たくさん芽が出てる


それでは、また明日ニコニコ