こんばんはニコニコ

みなさま、お疲れ様です

今日から8月ですね
7月もいいね、コメント、フォロー
ありがとうございました!

今月いっぱい
この猛暑を気合いで耐え忍ぶのみ。
いや
9月も暑いんですけども
9月という響きや、
すこーしずつ
秋の気配も増えていくので
気分的に全然楽になります。

さて
今日は彦根にやって来ました。
オカンが
どうしても、どうしても
「生の石丸しんじさんを一目見たい!」
と、言うので

彦根市長と石丸しんじさんの
トークライブに参加した次第であります




彦根HATOスタジアムで開催です。
屋外です。

16時すぎに到着して
車内で待機しようかと思ってたら
入場ゲートに人が並んでると
オカンが言うので
さっそく並ぶことにした。



キッチンカーなどたくさん来てて

かき氷を食べて待つことに。


彦根城もすぐそばです。





暑い中、並んだ甲斐もあってか

いい場所に座れました。




18時から19時までのトークです。



オカンは広島県出身なので

石丸しんじさんに

勝手に親近感を持っている。

東京都知事選前から
今日に至るまで
毎日毎日、石丸さんの話のオカン。
ファンなのです。

毎日YouTubeなど観て喜んでいるオカン。

今日は少し
親孝行できたかもしれません。

帰りは
彦根で何か食べて帰ろうと言うので
遅くなることですし
今日はこの辺で失礼します。


※黄色はキレイ


それでは、また明日ニコニコ