こんばんはニコニコ

みなさま、お疲れ様です

今朝
のんびり起きて用意をしてから
姪っ子ちゃんとこへ。

なんと!!
今日もラーメンを食べに京都へ。
またまた、ジャン麺!!

弟はお嫁ちゃんを誘うも
「家にいます」とのことで
またわたしと弟の2人で出発。

時々、雨が降ったものの
渋滞もなく
順調に「まんしゅう」に到着。

11時半から営業だけど
10時40分に到着。
一番乗りで名前を書き
セブンに行ったあと一旦車へ戻った。

「2日連続ラーメンとかさっ」

「昨日の二郎まだ胃におるんやけど」

なんて笑い話をしながら
姪っ子ちゃんが
いかに可愛いかを語り合っていたら
11時15分になったので
ボチボチと店前に向かう。

すでに5組の人が来て待っていた。

そのあとも続々とお客さんが来て
さすが日曜日!って感じでした。

良かった!1番乗りに名前書いてて。

お店がオープンして着席して
いつものジャン麺を注文。



ホルモンを追加してスペシャルに。


いつ食べても美味しい。最高!
定期的に食べたくなる味ですが
いかんせん遠い。。。

お取り寄せもあるので
一度頼んでみようかな。

弟はジャン麺初めてだったけど
どうやら
昨日の二郎系のほうがイイらしい笑
若いって素晴らしいよ!

ジャン麺のあとは
温泉のため、いつもの久美浜へ。

宇治から久美浜まで
同じ京都ですが
140Kmありましたので
少し時間はかかりましたが
のんびり高速を走らせ無事に到着し

じゃ!のちほど!ってことで今に至る。



今日は

コーヒー牛乳を飲んだ。

この雪印のコーヒー、ほんと懐かしい。



温泉に入ってたくさん汗をかき

この2日間のデトックスをした。

2日連続ラーメンって。。。

直近では記憶にありませんが

いずれにしても

特に昨日は

ガツン!と濃い系でしたので

実は少し身体がネガティブになりました

(笑)(笑)


トマトとかきゅうりとかレタスとか

フレッシュな野菜を食べたくて仕方ない


明日からは

野菜をメインに

あっさりとした食事をしようと思う。


決して後悔はないのだけど

色んな意味で

加減をしたほうがいいと思った(笑)


さて

弟が出て来たら

のんびり帰宅しようと思う。



※開花はじまりました


それでは、また明日ニコニコ