こんにちはニコニコ

みなさま、お疲れ様です

本日30度。
暑いんだけど、
30度には慣れつつあるこの頃。
暑いんだけど、
すこぶる元気に日々過ごしております。

今朝、出発する前に
少し、しゃぼん玉をして遊び



そして幼稚園へ。

幼稚園のあとセブンに行って
セブンコーヒーを買い
あっ!ツバメ!と思って見上げると

なんと!!
ツバメの巣ごとなくなっていた!!
ということは
元気に巣立っていったのかな。



お嫁ちゃんと解散して
次に美容院へ。

美容師のお姉さんと
他愛もない話をしながら
髪をキレイにしてもらい
次の予約をして実家に帰宅。


実家に帰宅して
今度はオカンの用事を手伝うため
車でウロウロして買い物して
最後に、たこ焼きをゲット!
娘には、からあげをテイクアウト。



たこ焼き、久しぶりに食べたけど

やっぱり美味しい♪


娘は

来週の月曜日から仕事が始まる。

3月の終わりから約3ヶ月。

色んなことが落ち着き

本人もやっと前に進めるようになって

わたしとオカンとオトン

少しホッとしている今日この頃。


オカン

「就職祝いにお寿司いこかー!」


「いらん。えーわ。」


わたし

「じゃあ、焼肉はー?」


「いや、いらんかなー。」


わたしとオカン

「そうですか。。。」


わたし

「なんか食べたいものとか

欲しいものとかないのー?」


「ないなー。」


わたし

「そうですか。」


結果

そっとしておきましょう

という結論に至りました(笑)



オカンとたこ焼きを食べて

いつもの時間になったので

お嫁ちゃんを迎えに。

それから

幼稚園へ行くと

キッズはみんな教室に居た。

暑いから、室内で遊んでたようで

姪っ子ちゃんも

今日は穏やかな顔をしていた。


先生からホウレンソウを聞き

お嫁ちゃんに伝えながら帰宅。


毎日恒例の

カルビとキムチのお世話を一緒にして




今日も元気な2匹と遊んだ。


姪っ子ちゃんが

積極的にお世話をしてくれるので嬉しい。


いっぱいエサも食べてるしイイ感じ。


カルビ&キムチと遊んだあと

姪っ子ちゃんはフルーツを食べ

お昼寝タイムになったので

わたしは帰宅した。


明日、木曜日は

わたしがお弁当の当番。

姪っ子ちゃんが大好きな

エビフライを入れようと思う♪

朝から揚げ物します(笑)



さてさて

今日はこんな感じでした。

あとは

お風呂入って用事して

ゆっくりするのみです♪



※咲き始めています


それでは、また明日ニコニコ