こんばんはニコニコ

みなさま、お疲れ様です

蒸し暑い!
今日はめっちゃ蒸し暑い!

髪が、服が、全て
ベターっと張り付いてくる。

晴れてたと思ったら
夕方になり曇ってきて雨が降ったので
そのせいで蒸し暑くなったと思う。

今日は
午前中にオイル交換へ行って
終わったら
姪っ子ちゃんとこへ行った。
毛玉取り機を持っていき
ズボンの毛玉を取ろうと思ったら
ズボンはまだ洗濯機の中だと言われて
あと1枚のズボンは行方不明だという。

行方不明とは??
体操ズボン、どこに行ったのだろう?

一階の部屋を探してみたけど無かった。

2階は
完全プライベート空間だと思うので
わたしは遠慮させて頂いて
あとはファミリーで探してもらうことに。

体操ズボン
一枚しか無いと不安だし不便だと思う。

今日は毛玉取り機の出番がなく
することがなくなったので(笑)
どこか行きたいとこある??と聞くと

「お嫁、コストコ行きたい言うてたやろ?」

お嫁ちゃん
「。。。。うん」ニコっ♪
「わたしは本当は朝から行きたかったの」
「でも誰かさんが寝てたから。。。」

「えっ?俺のせいなん??なんで??」

わたし
「今から行ったらいいんじゃない?」

「どうするん?お嫁、どうするん??」

お嫁ちゃん
「オッケー♪準備をするわ♪」

「お姉様、よろしくお願いします(笑)」

わたし
「お安い御用です♪」

そんなこんなで、お昼前に出発し
急遽、コストコへ行ってきた。

お昼だと
結構混んでるのかなぁ?と思ったけど
意外と普通というか
屋上に停めないとかな?と予想したけど
そうでもなかった。



いつも通りの物をゲットして

フードコートでドリンクなど購入し帰宅


今日はお寿司を買ったので

少し遅めのお昼ご飯にして

みんなで食べた。




それとピザも食べた。




姪っ子ちゃん

「これ、なにー??」

と、色々聞いてくるので答えたら


聞いたものを全て手に取り食べ始める。

気付いたら

半分くらい具が無くなっていた(笑)


お腹いっぱいになって

しばらく姪っ子ちゃんと遊んでると


「お姉、今日ホタル行ってみる?」


わたし

「ええよー!どこまで行くの?」


「いま調べてるけど、候補は何ヶ所か有」

「しんどくない??」


わたし

「全然しんどくない。余裕♪」

「わかった!行こう。でもおるかな?」


「おらんかったら、また来週でも」


わたし

「オッケー♪行こか!」


ということで

あとしばらくしたら

ホタルを見に行ってきます。


姪っ子ちゃんは初めてのホタル。


今日ホタルいるかなー??

居なかったらまた来週行くけども

どんな反応するか楽しみです♪


オカンと娘も誘ってみたけれど

「いや、ええかな??」で終了(笑)


また明日のblogに

今日どうだったか書こうと思います。



※がんばれーー!♪


それでは、また明日ニコニコ