こんばんはニコニコ

みなさま、お疲れ様です

今日も一日かけて
弟の家の壁紙貼りをしまして


さっきまで長々と
色んなこと打ち込んだのに

やっと終わって
最後

いつもの植木を写メ撮ったらさ
なんか書いてる文章全部消えたんだけど

びっくりしたわぁーーー!!!
なんでやーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
めっちゃまた長々書いたのにぃぃ!!

一気に疲れましたわぁ!!!わたし!

ちょっと
イラっとしてしまったじゃない!!

さっきの文章には
とても穏やかなこと書いてたのに

「今日、お昼ご飯にマクド食べました」
「ただ、マクドを食べてるだけなのに
幸せで、今この瞬間は大切ですね」

「優しい時間に涙が出そうになります」



とかって!!

めっちゃ平和な内容だったのに


ビックリする!!ホント、びっくりする!


そんなことあるー?!


書いた内容も記憶も吹き飛んだじゃない!!


あかん。もうお風呂入って寝ます。


明日もまた

ちょいと動き回るので、さっさと寝よっ!

その件のことも書いてたのに!

あかーん!!さっ!寝よっ!!

寝て、忘れよっ!!!


明日また改めて

今日の件も含め投稿できたらと思います


あー。ホントびっくりした。

今日一日の最後にどんなオチ!!?


ま。これも今日の出来事ってことで。


おやすみなさいニコニコ



※今日も大成長!


それでは、また明日ニコニコ