こんばんはニコニコ

みなさま、お疲れ様です

今日も特に何もありません
世間はゴールデンウィークですが
家でゴロゴロしています

今日は
とにかく爆睡しました
寝たいだけ寝て
心身ともに充電も完了です。
寝たいだけ寝れる時ホント幸せ

ボチボチと家の掃除をしたり
暑くなってきたので衣替えをして
冬物は片付けました
さすがにまだ半袖では出れませんけども。

Netflixを観てアマプラ観て
ゴロゴロして、またゴロゴロして。

シティハンター実写版みて


(画像お借りしました)


シティーハンターは世代じゃないけど

アニメの再放送は観ていた。

ただ、ほぼ記憶はないレベル。



ONE PIECE実写版を観て


(画像お借りしました)


ONE PIECEの実写版

見始めて気付いたのですが

吹き替えの声優さんがアニメと一緒

なので

何だか安心して観れた(笑)

セリフも一緒だったので

何だか安心して観れた(笑)


ONE PIECE出始めの頃は

16歳くらいだったかな??

弟たちと単行本を共有してアニメも観て

ハマったんだけどもなぁ

いつしか観なくなってしまった



オフの日は化粧もせず

髪もブラシで流してまとめて
眼鏡をかけて
ただただのんびりと過ごす

明日はまた
姪っ子ちゃんのとこに行き
バーベキューするかしないか考えてるけど
明日は天気が悪くなりそうなので
日にちを変更するか明日に決める

さて
引き続きのんびりゴロゴロしますよ


※見てて安心感のある成長


それでは、また明日ニコニコ