こんにちはニコニコ

みなさま、お疲れ様です


昨日は
頭オフにしてボーっとしてたら

なんか無性にマクドが食べたくなってね

食べたいなぁ
けど、リバウンド嫌だしなぁ。。。
いや、食べたいなぁ。。。
うーん、マクド食べたいなぁ
どうするかなぁ。。。

そしたら、しばらくして
ピンポーーーンってチャイムが
鳴ったんですけどもね
出てみたら誰もいなくて
(あれ?おかしいなぁ?)
ふと
足元見たらマクドの袋があったので

思わず、中身を見てみたら
なんと!
ダブルフィレオフィッシュと
チキンナゲットと
アップルパイが置いてあったの!!

わたし!何もしてないのに
マクドが玄関前に置いてあったの!!
そんなことある!?

って
そんなわけあるかーーい!!

自分の欲望に負け
自分の意思でポチポチ注文したんだよ
置き配で照れ
けどやっぱり後悔はしてないんだよ



この

倍フィレオフィッシュ

前から食べたかったのです

(よりによって倍!)




わたしは

フィレオフィッシュが

1番好きなんですが

てりたま

月見

グラコロ

この期間限定品は毎年必ず食べます

たまーーーに

てりやきかチーズバーガーも食べます


ちなみに余談ですが

以前、お嫁ちゃんが教えてくれたのだけど

カナダには、いま

マクドナルドならぬ

「ワクドナルド」があります

もちろんマクドと同じです。

期間限定の試みだということで

現在、世界30ヵ国で展開。


(画像、お借りしました)



日本のアニメなどで

直接、企業名を使えない時などに

マックのことをワックとしていたのを

アメリカのマクドが認知しており

このたび

日本のアニメ会社と協力し現実化した

とのことですが。


すごすぎますね!マクド!

しかも日本のアニメ会社と協力だなんて!

嬉しすぎます。

遊び心がたくさんあって

とてもホッコリします。


ワックのハンバーガーや限定品

食べてみたいけど

ちょいーーと、遠すぎるかな

カナダやアメリカて。

普通に行ける場所じゃない


他はどこの国でやってるのだろう。

日本はまだワックなさそうです。


ちょっと違うかもしれないけど

あの有名なゲーム

桃太郎電鉄をしていたら

ディズニーランドのことが

「ネズミーランド」となっていた。

そんな感じだろうか?(笑)

なんか、違うかな?




これ、いまだにウケる🤣

ネズミーランドて。


懐かしいなぁ

昔、徹夜してやり込んだなぁ。


キングボンビー

ゲームとはいえ

ホンマに憎たらしかった




この顔と、この音楽が流れたら

ゲームなのに絶望感でいっぱいになり

コンセントごと引き抜いたろか!と

何度、思ったことか。


けど、やっぱり桃鉄面白かったなぁ。



とにもかくにも。

マクド美味しかったぁラブ

やっぱ

食べたいものを食べたいときに

食べたいだけ食べる、って幸せ。

マクドは

数ヶ月に一度、めっちゃ食べたくなる。

毎週、毎月食べるわけじゃないから

こうして無性に食べたくなるときは

迷わず食べる!

手軽なところがまたイイ。


そして今朝

体重測定をしましたところ

特に何も変わってなくて一安心。


今日の晩御飯は和食にして

身体を整えたいと思います♪



※咲く気配がありません


それでは、また明日ニコニコ