こんばんはニコニコ

みなさま、お疲れ様です

今日はまぁまぁ寒かったです
とにかく風がすごくて台風並。
道路にも色んなものが散乱してたり
まさに嵐です。
雨も降ったり止んだり、
車の汚れっぷりもスゴくて
豹柄になっている

日中の気温も6度〜7度で
最近そんな気温があまり無かったので
寒さに強いわたしですが
ちょっと厚着して出掛けた

今の時期
油断すると風邪をひいてしまうので
要注意ですね

今日はね
特にネタがないんですよ
ネタがないというか
アンテナを張ってないというか

掃除して、スーパー行って
家でゴロゴロして
特に何があったわけでもなくてね

どうやら
いま現在のわたしは
目標をクリアしたことによる
燃え尽き症候群のような感じで
何も考えずにボーっとしている

弱っているとか、落ち込んでいるとか
そういうのとは全く違って
たまに、頭ん中オフにしてる時がある
そんな感じです

まぁそんな日も大切な一日ですけどもね

そういえば
今日は春分の日ですね
暑さ寒さも彼岸まで。
今年は
3月17日〜3月23日まで
春のお彼岸ということなので
土曜日、お墓参りに行こうかな。

さて。
引き続き、無駄にボーッとして
Netflixかprime videoでも観ましょうかね


※キレイな色です


それでは、また明日ニコニコ